

アクラ・ヴァシム

うpしました。




ゲーム内の音小さいなぁ・・・録音方法考えよう。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

配信告知

3/4(木)
20時から配信します

配信ページ

終わりましたです

MHF実況コメ拾い

・他の人の名前が見えてるから気をつけたほうがいい
→ご指摘ありがとうございます;次回から大衆酒場でやりたいと思います。

・どこ鯖?
→2鯖です。名前が載ってしまった方は申し訳ありません・・・

・火事場やめれば?
→やめません!死ぬまでは!
 あ、もちろんソロのときだけですよ。

・動きや狩り方のアドバイスをくださった方
→ありがとうございます。参考にして、これからのエスピ狩猟に活かします。

・氷ランス
→ダオラとニャキだけでも十分かと思いますが、欲を言ったら剛ガロンランスとか欲しいですね。
 剛ガロンとか狩れませんけど!\(^o^)/

MHF初実況



というわけで投稿してみました。
なんとか30分には収まった・・・!

今回のターゲットはエスピナス。しょっぱなからいきなりgdgdですが見てやってください・・・!

次回はバトレボorアクラ・ヴァシムの予定。
MHFは課金あるから、課金されてるうちに撮り溜めしといたほうがいいかなぁとかも思ったり。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

新ジャンル

ちょっとバトレボ以外にも何か実況しようと検討中。
MHFを録画してみたけど、マイクミュートが外れてなくて声が録音できてなかったとかいうオチ。

また後日ちょっとチャレンジしてみます。

でもヘタクソなMHFの実況って需要あるのかね・・・?
プロフィール

きゃん

Author:きゃん
ニコニコ動画でバトレボ実況動画とかやってます。
たまにUstreamで配信もしたりします。

sasuke_garren@hotmail.com

マイリス

配信ページ

フレコ 2536-4891-0230

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
